top of page
検索
  • 深山瀬怜

新しいメンバーが加入しました

明後日からいよいよ新年度が始まります。

(そして新元号も発表されますね)。

OB・OG 会に新たなメンバーが加入しましたので、ご報告いたします。

篠原 柚希 さん neo new satisfaction さん (いずれもPNです。)

メーリングリストへの登録をもって、入会とさせていただきます。

過去にメーリングリストに配信された記事は、ML のページから見ていただくことができます。

ご興味のおありで、閲覧方法が分からない方は、深山までご連絡ください。

それでは、新年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しいメンバーが加入しました

OB・OG 会に新たなメンバーが加入しましたので、ご報告いたします。 '19年入学 利根 角成さん メーリングリストへの登録をもって、入会とさせていただきます。 過去にメーリングリストに配信された記事は、ML のページから見ていただくことができます。 ご興味のおありで、閲覧方法が分からない方は、深山までご連絡ください。 それでは、新年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

新しいメンバーが加入しました

OB・OG 会に新たなメンバーが加入しましたので、ご報告いたします。 '17年入学 霧さん '18年入学 真並さん、華 九訴 さん(いずれもPNです。) メーリングリストへの登録をもって、入会とさせていただきます。 過去にメーリングリストに配信された記事は、ML のページから見ていただくことができます。 ご興味のおありで、閲覧方法が分からない方は、深山までご連絡ください。 それでは、新年度もどうぞ

新しいメンバーが加入しました

新年度が始まりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。 OB・OG 会に新たなメンバーが加入しましたので、ご報告いたします。 '17年入学 和泉 泉さん、富田さん '13年入学 笹川 佐奈 さん (いずれもPNです。) メーリングリストへの登録をもって、入会とさせていただきます。 過去にメーリングリストに配信された記事は、ML のページから見ていただくことができます。 ご興味のおありで、閲覧

bottom of page