top of page
検索
  • 深山瀬怜

新たなメンバーが加入しました

明日からいよいよ新年度が始まります。

(初日が日曜日なのは嬉しいのか嬉しくないのか微妙なところですね)。

OB・OG 会に新たなメンバーが加入しましたので、ご報告いたします。

梶伊助 さん 蒼星瞬 さん

谷奥君会 さん 藤鷹 さん 樽山酒乱 さん (いずれもPNです。)

メーリングリストへの登録をもって、入会とさせていただきます。

過去にメーリングリストに配信された記事は、ML のページから見ていただくことができます。

ご興味のおありで、閲覧方法が分からない方は、深山までご連絡ください。

それでは、新年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しいメンバーが加入しました

OB・OG 会に新たなメンバーが加入しましたので、ご報告いたします。 '20年入学 墨田 拓也さん、佐藤 杏さん メーリングリストへの登録をもって、入会とさせていただきます。過去にメーリングリストに配信された記事は、ML のページから見ていただくことができます。ご興味のおありで、閲覧方法が分からない方は、深山までご連絡ください。それでは、新年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

新しいメンバーが加入しました

OB・OG 会に新たなメンバーが加入しましたので、ご報告いたします。 '19年入学 利根 角成さん メーリングリストへの登録をもって、入会とさせていただきます。 過去にメーリングリストに配信された記事は、ML のページから見ていただくことができます。 ご興味のおありで、閲覧方法が分からない方は、深山までご連絡ください。 それでは、新年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

新しいメンバーが加入しました

OB・OG 会に新たなメンバーが加入しましたので、ご報告いたします。 '17年入学 霧さん '18年入学 真並さん、華 九訴 さん(いずれもPNです。) メーリングリストへの登録をもって、入会とさせていただきます。 過去にメーリングリストに配信された記事は、ML のページから見ていただくことができます。 ご興味のおありで、閲覧方法が分からない方は、深山までご連絡ください。 それでは、新年度もどうぞ

bottom of page